ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 安田記念

<<   作成日時 : 2013/06/03 02:39   >>

トラックバック 1 / コメント 0

先週のダービーに続いて今週は安田記念。




画像














画像














画像














勝ったのは岩田騎手騎乗のロードカナロア。
スプリントだけではなく、強豪相手にマイルも勝つとは…、恐れ入りました。 

今回のレース、G1優勝馬がたくさんいて、どれを本命にするか悩みましたが、
今回はグランプリボスを本命にしました。

そして、買った馬券がこちら…



画像















そのグランプリボスは、途中から掛かり気味…、
最後の直線も前が壁になって、なんの見せ場もなく惨敗。
っんだよ!
掛かり気味なのはしょうがないにしても、位置取り悪過ぎでしょ…。

ショウナンマイティもダノンシャークも押さえていただけに、本命間違えたのが悔やまれる…。
普通に一番人気に乗っかっとくんだった…。
まあ「惜しい…」なんてのは競馬ではよくあることだし、負けは負け。

にしても内田さん…、3着までに入ればいいのに、そりゃないぜ…。





Cyber-shot RX100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あきべや: 東北六魂祭と安田記念予想 - Broach
トイレも、街中は長蛇の列でしたので、今日行かれる方は、こちらのトイレを利用するのが、おすすめです。 さて、福島競馬場では、「安田記念」の馬券も売っておりました。 これだけ別路線組が人気を集めているのな… ...続きを見る
今週の重賞情報速報 − umapi[ウマ...
2013/06/03 04:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安田記念 ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる