ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS グスク!

<<   作成日時 : 2013/07/22 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月の後半にも沖縄行く機会がありました。

今回は沖縄本島で、今まで一度も行ったことなかった幾つかのグスク(城)に行ってきました。
といっても2つですけど。
勝連城跡と中城城跡。
初めて行きましたけど、青空の合う、とても神秘的、幻想的な雰囲気のある場所でした。
まだまだ沖縄の知らないところも多く、とても新鮮で楽しかったです。




画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像














最後は国際通りで…(笑)


割りと余裕のあるスケジュールで、沖縄満喫しちゃいました(笑)
ずっと天気も良かったしね〜。
今年2回も沖縄行けるなんて、嬉しい限りです。
いつかはプライベートでもね…(笑)




Nikon D800E 35mm/F1.4

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グスク! ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる