ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS LLR6 7/24,29 Zepp Tokyo

<<   作成日時 : 2013/08/02 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2年振りのロック、行ってきました。

24日は2階席C列で、29日は1階立ち見の前方で見ました。
2階席の時は別に1階席に下りてもいいんですけど、
たまには2階席でロックを見るのもいいかなと、2階で鑑賞。
1階立ち見の時は整理番号が1200番でしたが、案外前の方に行けました。
押し合いへし合いしない位置でも、十分近く感じられるのが、ロックのいいところです。

セットリストは、
1曲目の「ビードロの夜」から「帽子と水着と水平線」「彼の落書き」「be master of life」と、
このコンボがヤバかった!(笑)
会場の熱気も凄いし、いきなり汗びしょびしょになりました。

それから久々に聴いた「ひまわりになったら」が良かったです。

最後の「Power of Love」も、やっぱロックの方が盛り上がるし、楽しいな〜って思いました。

あと、トークは早朝不審火を発見して警察に連絡、そして大塚愛に間違われる話や、
いいともの名前のクレジットのところに、年齢が常に出ているの必要なのかって話など、
面白トークは相変わらずでした。
あと、どーでもいいファンからのフリに、素っ気なくあしらうaikoも面白くて好きです。

2階席の時は、静かな曲は座って見たりも出来て良かったし、
1階席は、頑張ってはしゃぎ過ぎて、帰り若干体調悪くなりました(笑)

やっぱりロックもいいなぁ〜と、思い直した2daysでした。







画像
















画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LLR6 7/24,29 Zepp Tokyo ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる