ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘリヘリ

<<   作成日時 : 2013/11/11 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

また仕事でヘリに乗りました。

2週間の間に2回もです(°◇°;)
通算で8度目。

あまり詳しいことは書けませんが、一つは凄く特殊なヘリに。
普通の人は乗れないヘリなんで、貴重な体験でした。

んでもう一つは、夜の東京上空。
夜景は凄く奇麗だったけど、ドア空きっぱなしだったので、すんげぇー寒かったです。
集中してるので、怖いとかはありません。
夜の東京は前にも一度行ってますが、ほんと素晴らしいです。

写真は帰り際の台場、新木場方面の写真です。
仕事に関係ない写真なんで、終わってから撮りました。
なので東京の夜景写真はありません゚゚(´O`)°




画像















画像

















Cyber-shot DSC-RX100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘリヘリ ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる