ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 光が丘公園の紅葉

<<   作成日時 : 2013/11/13 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どこか近場で紅葉見られないかなぁと探してたら、ヤフーの紅葉特集に光が丘公園が出てきたので行ってみました。

まぁ別に近くないんですけどね(笑)
豊島園の映画館にはよく行くし!ってことで。

夕方、なんとか日のある時間に行かれました。
ただ遅過ぎて、すぐ暮れていきました(笑)
もっと早く行けば良かったな…。
でもやっぱり紅葉も桜同様、日が出て青空の方が映えますね。




画像















画像















画像















画像
















最近、セブンイレブンのコーヒーが美味しいよ!と勧められ、
飲んでみたらほんと美味しくてはまりました。
しかもブラックでも美味しいからなおいい。
日頃コーヒー飲む習慣はありませんが、セブンのコーヒーなら毎日飲めそうです。…飲みませんがね。
セブンのコーヒーに金の食パンの組み合わせ、最高かも。

あ〜家の近くのサンクス、セブンイレブンにならないかなぁ〜。
でもサンクスにもコーヒーありますよね。
今度飲んでみようかな…。

あとファミマのカフェオレも美味しかったです。



Cyber-shot DSC-RX100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光が丘公園の紅葉 ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる