ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWプロトレック!

<<   作成日時 : 2014/05/18 02:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新しいカシオのプロトレック買いました!

見た目が格好良いし、第一印象で気に入りました(笑)
今までもプロトレック使ってたので、これでプロトレックの二台持ち。
デジタルだけの表示も見慣れてましたが、
やっぱアナログもぱっと見で時間分かるので見易いですね。

結構値段はしましたが、
ヨドバシのゴールドポイント会員だと先月は15%のポイントが付いたので、
思い切って買っちゃいました。

方位とか仕事にも使えるし、趣味の山にも使えるし、
太陽電池で、電波時計、それでいて頑丈!
今後も腕時計はプロトレックしか買わない気がしてます。





画像















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEWプロトレック! ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる