ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り広島

<<   作成日時 : 2014/10/04 04:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

初めて広島に行きました。
仕事で日帰り(笑)

東京からだと、のぞみで片道約4時間なので、1日8時間新幹線(笑)
最近お気に入りのiPad airがあるので退屈はしません。
映画、音楽、小説、ゲーム、娯楽はなんでもあるんで(笑)

主に駅周辺にいたんですが、広島城、原爆ドーム、マツダスタジアムは、
遠くからですが見られたんでだいたい満足です。
約8時間滞在しましたが、あんまり広島にいた気はしてませんでした。

せっかくなんで、もみじまんじゅうと穴子飯は持ち帰りしました(笑)

今度行く時は、やっぱ遊びでもっとゆっくり、と思います。




画像
















画像




















RX-100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り広島 ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる