ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆既月食!

<<   作成日時 : 2014/10/08 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は皆既月食でしたね。

駅に着いたらみんな空見上げてたんで、思い出しました(笑)

慌てて家に帰って、三脚もなしに撮影。
多少雲も出てて、ちょうど重なって、月がどこにあるかも分からず、
カメラの設定もあやふやなまま、出てくるのを待ちました。

で、とりあえず撮ったのがこの写真。
伝わるのかなこれ…。
感度MAX、絞り開放、シャッターはぶれない程度でスローで、色温度は晴れで、
色合ってんのかこれ…(笑)




画像

















フルサイズの300mmで撮って、後で拡大しました。

赤い!
合ってるこれ!?(笑)



そうそう、昨日は日帰り名古屋でした。
名古屋の名張ってとこに。
名古屋駅から特急で90分ぐらい。
遠いっ!
日帰り地方が続きました。





Nikon D800E 28-300mm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆既月食! ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる