ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 八方池

<<   作成日時 : 2014/10/14 03:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像













10月10日、八方池まで行ってきました。




画像













紅葉を見に行ったけど、この日は朝から曇り。
天気予報は晴れだったのに、八方池山荘までのリフトで上がっても、
上は曇りのままでした。

平日でしたが、朝から結構な人で混んでました。




画像













霧で視界も開けぬまま八方池に到着。




画像













休憩してしばらく休んでいたら、段々と青空が見えてきました。
団体さんも。




画像













そして雲がとれたのが最初の写真。
格好良い、不帰ノ嶮がはっきりと見えました。

ちなみに、ブログに書いてませんが、2年前に白馬から唐松岳を縦走してます。




画像













最初の写真とは逆から撮った八方池。




画像













五竜岳と鹿島槍ヶ岳も見えました。




画像













白馬、杓子、白馬鑓も。




画像













腫れたり曇ったりを繰り返しながらも、
午後は腫れてる時が多かったです。
天気が良くなって、運は良かったと思います。
ただ、肝心の紅葉が、もう終わっていたというか、
大分下まで、リフトの下の方まで来てました。
見頃は先週だったかな…という感じでした。








Nikon D800E 14mm 28-300mm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八方池 ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる