ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日帰り福岡

<<   作成日時 : 2014/10/18 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

日帰りで福岡行ってきました。

またしても日帰り。
今月、日帰り地方3回目です。
行きは新幹線、博多までで約5時間。
博多まで新幹線で行ったのは初めてでした。
今までは新山口まで。

帰りはさすがに飛行機でしたが、
スカイマークの最終便が30分以上の到着遅れで、飛ばないかもとのアナウンス。
結局飛びましたけど、金曜の夜で近くのホテルの満室だろうし、
路頭に迷うところでドキドキしました。

乗ったスカイマークの機体が、広くて奇麗で、黄緑色のシートも座り心地もよくて、
初めてスカイマークいいなと思いました(笑)



画像













CSが行われるヤフオクドームの昼間。
まだあんまり人はいませんでした。




画像













昼は鯛茶漬け!
美味い!




画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日帰り福岡 ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる