ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天皇賞・秋

<<   作成日時 : 2014/11/03 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像















見てきました。


予想はまあ、ジェンティルドンナが好きなので一応本命で、
あとは大混戦だと思っていたので、非常に迷いました。

で、挙げ句買い目が多過ぎて大変なことに…(笑)
こんな感じで


画像















ジェンティルドンナからの三連単と、
混沌とした馬単ボックス(笑)
ちなみに、本命はジェンティルドンナでしたが、
穴馬は、ラブイズブーシェでした。
買い過ぎだわな…。

結果は…、あぁ…惜しかった…。
単勝100倍台超えたラブイズブーシェが絡めば大波乱だったんですけどね…ほんと惜しかった…。
でも最後までドキドキしたので楽しました。
夢見ました(笑)
ちなみに、ジェンティルドンナの単勝とラブイズブーシェの複勝、1000円ずつも買ってました。

でもこんだけ買って、結局6000円くらいプラスにはなりました!
良かった(笑)



画像















画像















最後は、天皇賞秋を制したスピルバーグ監督と、
2007年に、天皇賞春と秋を制して、本日東京競馬場に来られていたメイショウサムソン師匠。



ソニーRX100

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天皇賞・秋 ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる