ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都紅葉 岡崎公園〜青蓮院門跡〜円山公園〜高台寺 11/26

<<   作成日時 : 2014/11/30 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月26〜28日で、京都に行ってきました。
紅葉見に。

紅葉の時期の京都には何度か行ったことありますが、
今回は3日間費やして行ってきました。

どこ行こうか迷いましたが、この日は東山の方に行きました。

ちなみに、この時期の京都はどこも人で一杯。
バスなんて乗れないこともしばしば。
一日乗車券の市バス、京バス、市営地下鉄を無理して使わず、
私鉄、JR、徒歩なども駆使して自由に動いた方が、この時期は得策だなと思いました。

とりあえず、紅葉メインの写真を一気に。




画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像


















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像














高台寺はほぼ雨でした。


清水寺ライトアップに続きます。





Nikon D800E 28-300

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都紅葉 岡崎公園〜青蓮院門跡〜円山公園〜高台寺 11/26 ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる