ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜七子ちゃん見に行ってきた

<<   作成日時 : 2016/04/23 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

普段1レース目から行くことはほとんどないんですが、今日は早起きして行ってきました。

菜七子効果か、開幕週とはいえ、土曜の府中競馬場、思いのほか人が多かった気がします。
パドックで待機して、写真撮りました。
かなりミーハーな気分でw
やっぱ実物はいいですね(笑)
カメラに夢中になっていたら、あっと言う間に去っていきました(笑)

しかも、これがこの日の本人を間近で見る最後になるとは…。

まさかの1R落馬…。
ちょうどスタンドから見えないところで、場内カメラにも映ってないところでの落馬。
何があったのか分かりませんでした。
場内どよめき…。

先頭集団にいての落馬だったので、後続の馬に踏まれる危険性もあって、すごく心配でしたが、
大きな怪我にはならなかったようで、ひとまず安心。
結局その後のレースは全て乗り替りになりましたが、
無理はしない方がいいと思うので、見られないのは残念ですが賢明な判断だと思います。

本人の府中競馬場が楽しみだとコメントがあったのに、まだ芝で走ってないので、
早く回復して応援したいです。

明日は出るかな…。



ちなみに明日の予想


読売マイラーズカップ

◎フィエロ
◯ネオスターダム
△エキストラエンド
△レッドアリオン
△ケントオー
△サンライズメジャー


フローラステークス

◎ビッシュ
◯パールコード
△クィーンズベスト
△クロコスミア
△チェッキーノ
△ゲッカコウ




画像

















画像


















画像














画像














しばらくは人気者ですね。


写真はリサイズしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜七子ちゃん見に行ってきた ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる