ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の菜七子ちゃん

<<   作成日時 : 2016/04/25 01:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も朝から、小雨降る府中競馬場に行ってきました。

昨日の落馬で、菜七子ちゃん出るのか心配でしたが、
乗り替わりのアナウンスもなかったし、どうやら大丈夫だったようで安心しました。




画像















ということで、また一眼レフ持ち出して、頑張って写真撮ってきました。
いやーほんと、もともと競馬は大好きで、
休みなら土日は出来るだけ府中競馬場に行くらい競馬好きなんですが、
今年になって突如現れた女性騎手、藤田菜七子騎手に、
もうすっかりメロメロになってしまいました(笑)
いやーもうほんと、アイドルですよ。
競馬場に行く楽しみも増えて、嬉しい限りです。
関東騎手で良かった!(笑)

ではでは撮りためた写真です!


画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像















ピンクの勝負服、似合ってるし、可愛い!




画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像
















画像















5R騎乗のアムネスティはディープ産駒で、1番人気にもなっていて、
最後の直線も、もしや!と思わせる見せ場も作ったんですが、残念ながら6着。




画像
















画像















岩田さん、髭生やして、坊主で…、ちょっと強面になってました。
貫禄あるし(笑)




画像
















画像
















全レース終了後の、騎手たちの募金活動、
菜七子ちゃんがいる列は、30分待ちぐらいの長蛇の列になってました。
菜七子人気凄過ぎるし、ほんとにアイドルの握手会みたいな感じでした。
サイン、写真撮影、握手はご遠慮ください、とのアナウンスを係りの人たちがずっとしてましたが、
どの騎手もみなさん快く握手してました。
ということで、もちろん菜七子ちゃんと握手してきました(笑)
菜七子フィーバーはしばらく続くと思うので、しばらくは僕も乗っかりたいと思います。

てか、隣の善臣さん、若々しくて格好良い!






Nikon D800E 28-300

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の菜七子ちゃん ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる