ラッシュライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の菜七子

<<   作成日時 : 2016/05/01 00:04  

トラックバック 0 / コメント 0

今日も府中競馬場行ってきました。

GW中とあってか、菜七子効果なのか、土曜日なのに朝から結構な人出で混んでました。
パドックも混んでました。

今日は4鞍で、大観衆の中、8レースでなんと大外一気の差しで、見事に勝利。
通算2勝目をあげました。
最後の直線で、大外から伸びてきた時は、オォー!っと観衆もどよめいて、
1着でゴールした時には、拍手喝采で、スタンド大盛り上がりでした!
馬券は、馬単の4頭ボックスで当たりました!
期待はしていたけど、2着までくればと思っていたので、まさか勝つとはびっくり。
めっちゃ興奮しました。
勝利を生で見れて嬉しいぜぇ。


では、撮りためた写真を一気に。




画像


















画像

















画像


















画像

















画像


















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像


















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像

















画像



















画像



















画像

















画像


















画像

















画像

















画像

















画像






















D800E 28-300

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の菜七子 ラッシュライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる