アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
ファミマの“くちどけ贅沢プリン”にはまる
ファミマの“くちどけ贅沢プリン”にはまる これ、最高に美味いです! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/15 01:04
NEWプロトレック!
NEWプロトレック! 新しいカシオのプロトレック買いました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/18 02:34
光が丘公園の紅葉
光が丘公園の紅葉 どこか近場で紅葉見られないかなぁと探してたら、ヤフーの紅葉特集に光が丘公園が出てきたので行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/13 00:18
とりあえずシャンディーで!
最近はこればっかです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/18 23:53
ヒルズー
ヒルズー 先週今週で六本木ヒルズ周辺にやたら行く機会が。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/04 01:21
最近
最近 先週は、仕事で日曜から4日間、山口と福岡に行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/03 23:43
大晦日
あぁ、今年も終わってしまう…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/31 19:40
スマホに
夏があっという間に終わったー! はえーっ!! 今年も残りわずかー!!!(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/30 23:06
朝まで
朝まで 友達の結婚披露宴に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/13 01:32
これは、か…
おとといぐらいから鼻がズルズル喉も痛くて、これはもしや… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/24 23:13
− タイトルなし −
今朝方の地震には、さすがに目が覚めた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/16 15:08
VW
VW 友達の結婚式がありました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/14 23:59
超雪!
超雪! 夜から雪降るって予報でしたけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/01/23 23:30
しょうきち〜
しょうきち〜 日曜日に鎌倉初詣行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/11 02:12
大晦日で
ということで、あっという間の2011年でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 17:36
いろいろ〜
いろいろ〜 この時期の一日はあっという間に終わる気がしますね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/23 23:46
入院
とうとう入院することになりました…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 00:16
名古屋と競馬と体重計
名古屋と競馬と体重計 空気がすっかり秋になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/03 02:51
− タイトルなし −
別に久々でも何でもないんだけど、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/08 02:17
だいえっと〜
今痩せなければもうずっと痩せられないと思って、今ダイエットしてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/21 03:34
親友からの報告
夕方、友達から電話が来て、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/09 03:46
カルピスの牛乳割りが美味い!
最近こればっか飲んでます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/15 01:13
「to U」
YouTubeで見つけた動画。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/15 22:26
ゆれたーっ!!!
地震、やばかったです。びっくりしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 00:23
雪〜
雪〜 今日、東京は雪でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 00:00
大晦日
2010年も、もう終わり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/31 18:51
しわ〜っす
ちわ〜っすみたいに言ってみたけど、いつの間にかもう師走ですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/12 23:28
ブームに乗って好日も
池袋の好日山荘が新しくなってました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 00:08
僕らの夏の夢
友達の結婚披露宴に参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/18 22:11
ユニユニ
先週、セール期間に新しい服でも買おうかなと、池袋のマルイに行ってみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/07/09 21:13
ハッケンくんブックカバー
ハッケンくんブックカバー 角川文庫の購入でポイント溜めて貰える、ハッケンくんグッズのハッケンくんブックカバーが送られてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/31 21:08
図書カード当たった!
図書カード当たった! ちょっと前ですけど、角川から1000円分の図書カードが送られてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/05/10 02:39
お買物券、来たッ!
お買物券、来たッ! 山岳用品専門のお店、「好日山荘」から商品券が送られてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/01 23:10
また一年…
もう大晦日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/31 18:20
春爛漫
春爛漫 暖かいね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/12 22:48
明けたけど
毎年思うけど、年が明けることってそんなにおめでたいことなんでしょうか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 17:06
あっという間
2008年も、もう終わり。早いわ〜ほんとに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 23:51
すきすき焼き焼き
友達のたじたじの家で、忘年会しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/28 07:10
アドレス整理
自分の携帯のアドレス帳。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/12 04:17
mixiをやめてみる
突然ですけど、先日ミクシィを退会しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/08 06:22
お願いです、口元に手を当てて下さい
風邪流行の季節。 テレビや新聞では、新型インフルエンザの脅威など紹介していたけど、 それに関連して、最近というかもうずっと前から、電車の中などで気になっていたことがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/29 02:16
手帳ゲット!
手帳ゲット! 来年の手帳買いました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/16 23:06
おいしかったけど、ムリでした…
おいしかったけど、ムリでした… 仕事終わりにラーメン食べました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/12 00:47
読みたい本ラッシュ!
好きな作家の本や、読みたい注目の本が一気に出版されます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 23:13
かぜっぴきー。
のどいてぇ…。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 23:52
ブックカバー、ゲット!
ブックカバー、ゲット! わーい、ブックカバーゲットしましたー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/29 17:05
扇風機に当たりながらアイスを食べると、びっくりするくらい早く溶ける
これ、ほんと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/11 19:55
副都心線で超→便利になった!
副都心線乗ったよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/15 00:55
機種変…
むむむ〜、機種変したい〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/04 23:48
最近気付いてちょっとビックリしたこと
たいしたことじゃないんだけどね〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/31 03:05
もつ鍋つつきながら
もつ鍋うめぇ〜な〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/12 03:36
そしていつかは散りゆく運命
春はまだまだ続いているのに、桜の時は短いね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/06 23:57
東京桜日和
昨日、友達と3人で東京巡りと桜を見に出掛けてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/30 21:47
か〜んち!
東京ラブストーリー風に言ってみた!(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/25 11:51
カーキーじゃなかったぁー!!
個人的衝撃の新事実。あんだけカーキーカーキー言ってたくせに、色をよく調べてみたら、 僕の好きな色は、カーキーじゃありませんでしたぁー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 22:16
カーキーばっかだよ!
改めて思ったけど、気が付きゃ身の回りの小物や服がカーキ色ばっかり・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/14 22:25
新しい時代の幕開け
新しい格闘技イベント「戦極」を観てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/06 02:07
読書熱全開!
今、読書熱が一気にきてます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/25 02:42
経過とか・・・
今日、病院に行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/16 01:27
まずはダイエットだに
やばいよ、やばいよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/11 01:56
鎌倉初詣
鎌倉に初詣に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/07 00:39
2008年に
年が変わったからって、僕の中で急に何かが変わるなんてことはないんだけど・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/02 18:10
2007年を振り返って
1年なんて、あっという間だなぁ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/31 19:45
たばこの煙が嫌い
ま、好きな人なんていないと思うけど・・・。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/17 00:34
ペットボトル湯たんぽ
こりぁいいわ〜!かなりいいよー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/28 20:06
ジャンクリ!?
「ジャンクリ」とは、カラオケ・シダックスにある、ソフトドリンクのメニューのひとつなんですが・・・、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/24 03:08
外出時に持っていくの忘れたら焦る物ランキング
出かける時に必ず確認しているつもりだけど、途中で家に忘れたことに気が付いたら、 すげぇー焦る物ってありますよね。 そんなランキングです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/29 00:05
季節の変わり目
まだ全然半袖で過ごせるけど、明らかに空気は夏ではなく秋な感じ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/08 01:08
長瀞BBQ
バーベキューなんて久しぶり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/26 23:55
ギリギリセーフ
あぶなかったぁー! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/15 22:07
嵐の夜に
外はすごい雨、すごい風。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/07 02:10
インカ・マヤ・アステカ展
やっと見てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 02:41
バンダナ
久々の登山で足が痛くて、おまけに左足だけ靴擦れして足首が腫れてしまったので、 保冷剤をバンダナで足首に固定して冷やすことにしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/13 23:45
陶芸体験
今日は長野県の女神湖近くのカフェ&陶芸販売・体験のお店で、初めて陶芸をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/08/13 23:27
読書感想文
小中学生の時は、あんなに読書感想文が嫌いだったのになぁ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/24 01:48
図書館で
最近また本を借りています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/19 02:01
優しさフリスク
今日の、帰りの電車でのこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/05 02:39
最近のこと
忙しかったり、暇だったりが、極端な今の仕事だけど・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/04/03 02:59
mixiをやってみる
友達が紹介してくれたので、さっそくやってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/23 20:06
寝正月
やばいよ、やばいよ〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/03 04:16
さよなら、2006年
早いもんで2006年も、もう終わりかぁ…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/31 20:36
忘年会で
今日は、仕事の人との忘年会がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/31 00:40
「アルアハリ」と「おぎやはぎ」
「アルアハリ」と「おぎやはぎ」。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/17 14:54
さよなら、おばあちゃん
おばあちゃんの告別式がありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/05 23:59
TSUTAYAでCD借りまくり
TSUTAYAで、旧作レンタル半額キャンペーンをやっていたので、CDアルバムを借りまくりまくりすてぃー。(←意味不明) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/19 22:45
御殿場と深夜のドライブ
友達3人でドライブに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/12 03:30
ついつい・・・
この頃、テレビをつけていると、ついつい見ちゃうのが女子の世界バレー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/09 21:50
シャンプーしてもらうのが好きなんですけど、なにか問題でも?
髪が伸びてきたんで切りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/27 04:05
ジム通い。
今年の3月から、駅前のスポーツジムに通いだしてかれこれ半年が経つけど・・・、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/09/19 03:48
最近の事をまとめて
最近なかなかブログを更新出来ていなかったので、最近のことをまとめて。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/25 02:27
遅刻癖。
最近、自分に遅刻癖があることを認識した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/08/18 03:20
新宿で飲んだ。
今日の新宿は金曜日のせいもあってか、もの凄い混んでた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/28 23:28
カラオケ4時間。
友達とカラオケに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/21 23:57
雨とテレビとワイドショー
朝から雨。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/19 23:58
今日一日。
特に書きたいことも無いので、一日を振り返ってみる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/07/11 01:56
機種変した。「W42CA G'z One」に。
auの携帯、カシオの「W21CA」から、「W42CA G'z One」に機種変しました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/10 02:21
レンタルしまくり。
久々さに、TSUTAYAに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/06/05 23:53
ネットオークション始めました。
前々から、やりたいな〜と思っていたんですけどね。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/13 22:46
雪だぁ〜!!
今日の東京は、雪!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/21 21:56
髪切った。
二ヶ月ぶりに髪を切りました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/14 00:31
寒空の下で
やっと終わったー。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/06 22:53
朝、早過ぎ。
4日から始まった仕事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/05 22:33
バーゲンだ〜!
今日は、マルイのスパークリングセールに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/02 23:58
2006年だい!
いや〜、昨日今日と何をするでもなく、ひたすらテレビ見て本読んで寝てました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/01/01 23:36
東京ミレナリオ!
今日は、仕事の帰りにたまたま有楽町を通ったので、近くで開催されていた東京ミレナリオを見に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/28 00:09
電話が苦手・・・
僕は、どうも電話が苦手だ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/16 23:22
たまにはね。
今日は、高校の頃の友達と、その知り合い4人で飲みました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/13 23:55
東京モーターショウに行ってきた!
昨日の話だけど、友達に誘われて東京モーターショウに行ってきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/24 23:56
やばい、最近風邪気味・・・
最近、昼間はまだまだ暑いんですが、朝がめっきり寒くなってきましたね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/18 23:59
ダーツバー
一昨日の夜、友達4人で経堂にあるダーツバーに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/10 18:00
「ランニングハイ」
たまに、近所の川沿いをランニングするのだが、その時に欠かせないのが「iPod」。 音楽を聴きながら走ると、曲のリズムとテンポに乗れて、とても走りやすいのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/28 23:58
カラオケ
久々に、ぐっさんとたじさんと3人でカラオケに行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/20 01:49
友達の結婚
高校の時の友達が結婚をした。     本当におめでとう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/11 01:37

トップへ | みんなの「日常」ブログ

ラッシュライフ 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる